2015年11月27日金曜日

医学部、合格へ向けて。

11月末。
12月はいろいろと勝負ですよね。
寒くて、朝、布団から出れず、1秒でも長く布団に入って痛くて、時間との勝負。
そして会社員も決算期突入で忙しい時期突入。

受験生もラストスパート。
だいぶ、塾内もピリピリ感がでてきたように感じます。
特に、暗記物は、しっかりと、ぬかりないように。

自分でも昨年より力がついて来ていることを感じてはいることでしょう。
その反面、「今年もダメだったらどうしよう」…………。。。
迫ってきた本番への不安も大きいかもしれません。

言い方が悪いですが、
この時ばかりは、人を蹴落としてでも自分が掴む。

それくらいの気持ちで貪欲でいいと思います。
本当に蹴飛ばしたり、何か悪どいことをするわけではありませんし笑


Possible生、みんな合格してるんですけどね。
私の夢の中では。 きっと正夢になるでしょう。