2016年2月19日金曜日

慶應義塾大学 医学部 一次試験

本日19日は、後期試験を除けば、私立大学医学部受験の最終、慶應義塾大学医学部の1次試験でした。

今年のPossible生の応援へ行くことも、これが最後なので、朝、慶應義塾大学の日吉キャンパスへ向かいました。



まさかのまさか、Possible生を見つけられずじまいだったのですが笑 
でも、我々の頑張れ〜!の念は届いているはず!!!


せっかくなので写真をとってきました。

慶應医学部生は1年次のみ、この日吉キャンパスへ通うそうですね ♩

受験された方、お疲れ様でした。





よろしければ、押してください。
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ