2016年4月18日月曜日

新年度

だいぶ更新が空いてしましました。
4月になりました。関東の桜は散ってしまいましたね。
すぐ夏ですね、今年は猛暑だなんて言っていました....

それぞれ羽ばたいていった卒業生。
「毎日いい事も辛い事も楽しんでいきます。」
と、とても素敵な連絡をもらいました。

なんだか心に響いた言葉でした。
毎日いいことばかりではありませんもんね。
現状を受け入れ、何事も楽しめるようにしていきたいですね。

何かのご縁で出会えた子達。
私は娘というまでは歳は離れていませんが、そんな感じのかけがいのない子たちでした。
いろいろなことに挑戦して、今しかないこの時を大切に過ごしてくれたらいいです。

元気に新しい場所で、また全力で頑張ってくれる事を心から願っています。

みんな、たまには気が向いたら報告してね。なんて思いますけど
予備校は留まる場所ではなく、通過していく場所です。戻ることなく元気でやっててくれればいいです。


これから先、様々な困難はあると思うけど、
夢を途中で諦めないで、自分を信じて、最後までがんばってほしい。
Possile一同の思いです。

たくさんの勇気をもらえたので、その勇気を糧にまた今年度も、新しいことも始めながら頑張っていきます。






よろしければ押してください。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ