2015年1月26日月曜日

blogはじめました。

こんにちは。Possible医学予備校です。
Possibleは、医学部受験専門予備校です。

Possibleについてや、Possibleの日常、医学部受験情報など、
医学部を志す皆様にとって 有益な情報を綴れたらいいな。
と思っています。(あくまで願望ですが...)


センター試験が終わるのを待っていたかのように、医学部入試が順次はじまりました。
そろそろ疲労もピークになってきた頃ではないでしょうか?
不安やプレッシャーで試験が終わっても気が抜けませんよね。
私も大学入試のときはプレッシャーで、気がおかしくなっていた思い出があります。
おまけに、入試1週間前にノロウイルスにかかってしまい.....(今となればそれもいい思い出ですが 笑)
受験生の皆さんは、こんな悲惨なことにはならないようにしてくださいね!!!

めざせ!合格
まだまだ、さむい日が続いています。
風邪もかなり流行っているようです。

体調管理には十分注意して、最後まで諦めずに全力を出し切ってくださいね。
明日は聖マリアンナ医科大学の入試がありますね。
Possibleも都内の試験会場の隅っこで陰ながら応援しています。

皆さんが合格されますように・・・




なんだか第1回目のblog、何を書こうか散々迷い、こんな感じになってしまいました。
blogをはじめてみたものの、実はまだ、何を書いていこうか迷っているところです。
頑張って更新していきます!!どうぞこれから、おつきあいくださいね〜




HP▶︎▶︎▶︎possible医学予備校