2015年2月4日水曜日

数学

Blogをはじめて1週間ほどたちました。
Blogって難しいですね。でも、すこしでも見てくださっている方がいると嬉しいものです♪

PossibleでBlogをはじめたことを知った数学の先生が
僕もなにか書いてみたい!!
と、言ってくれて、先日から医学部入試の簡単な公表を送ってきてくれています。

今回もまた、先日、入試が行われた、東海大学医学部 2日目の公表が届きました

受験された方、お疲れ様でした。
数学は、1日目より少し難しくなりましたね。
  1. 基本的小問なので解きたいです。
  2. コインの確率で(1),(2)は 標準的で解きたいです。(3)は解きにくいです。時間的にも厳しかった。
  3. 微分法と積分法の典型問題だから、しっかり学習していれば解きたいです。

とのことです。
いかがでしたでしょうか?

今度は他の科目も更新できるようにしたいな。と思っています。


明日は私立医学部の難関の1つである慈恵医大入試です。
東京は天気が悪く、またまた冷え込むそうです。暖かくして、体調崩さないようにしてくださいね。


今日はすこし短めになってしまいますが、また更新します。



にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
Possibleでは2月9日(月)から無料体験授業入塾説明会を行います。
お電話・HPから受付中です。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△