2015年12月24日木曜日

勉強のクリスマス



 2015 1224
クリスマスイブ

クリスマスとはいえど、受験生にとって受験前の大事な一日であることには変わりありませんね。
Possbile生も、自習室にこもり学習する一日でした。
受験生にとっては憂鬱なクリスマスでしょうね、それも受験期ならでは。といった感じでしょう。

今日は対策授業で出講してくださった講師が
クリスマスなので〜
といって、ケーキとお菓子を持ってきてくださいました。

心遣いがとても嬉しいですね。
とっても素敵なケーキでしたね。
あとから写真撮っておけばよかったなあ。。。

そんなことを考える前にみんなで美味しくいただいてしまいましたが笑

ごちそうさまでした。
ありがとうございます。

明日のクリスマスもPossibleは対策授業ですが
毎日頑張る受験生にいいことが(合格)が訪れますように

メリークリスマス★