2016年1月1日金曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2015年にPossibleがはじまってから1年。

振り返れば本当にいろいろなことがありましたが、あっという間だったのか
あっという間すぎて何も覚えていません。そんな1年でした。 

無事に新年を迎えることができホッとしています、よかったです。


元旦は初詣へ行ってきました。
例年は、初詣は混んでいるので行かないのですが...
今年は気合を入れ行ってきました。

2016年 謹賀新年


受験生のみなさん、最後まで気持ちを切らず頑張りましょうね。

Possible生が皆、医学部へ合格できますように。
そして、それぞれが2016年、飛躍の年となりますように。

今年もよろしくお願い致します。