2016年2月17日水曜日

埼玉医科大学後期試験1次合格発表

本日の13:00 先ほど、埼玉医科大学後期試験、1次合格発表がありました。
埼玉医科大学後期試験での募集人数は、45名
この1次試験では、362名の受験生が突破し、2次試験に進めることになりました。

埼玉医科大学の入試当日、五反田駅でPossible生を待っていました。
改札で見つけた学生に、頑張って。と一声をかけるだけなのですが、
「頑張ります。行ってきます。」
と言い、雨の中、力強い足取りで、試験会場へ向かっていった後ろ姿は、とても勢いがありました。

十分に合格できる実力を持ちながらも、埼玉医科の前期試験では、緊張のあまり冷静さに欠けてしまったことを、とても心残りそうにしていたので、ぜひともリベンジして欲しい。と思っていました。


最終的な報告は、すべての結果が出てから、生徒に許可を取ってから記載したいと思いますが
この埼玉医科大学後期試験にも、一次試験突破してくれました。

ここで終わりではないのが医学部受験。
2次試験は2月21日の日曜日。
Possible生は、この日が最後の試験となりますので、全力でやりきってもらえるようにしなければと思っています。




よろしければ、押してください。
にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ