2017年2月27日月曜日

本年度の医学部入試、数学の解説します!

ポッシブルでは、入塾説明会と体験授業を実施しております。
明日から、体験授業も開始いたします。

もう1年頑張る。と決意した受験生が、次の授業が開始するまでの間の時間を有効に使っていただきたいと思っております。
とはいえ、何をすればいいのだろうか。と思う受験生も多いことでしょう。

ポッシブルの体験授業では2017年の体験授業では、数学の本年度の医学部入試の解説を行います。


今年度の問題なんて「もう見たくない...」
と思うかもしれませんが、今年の入試は一番直近の過去問となります。
解き放しにするのは勿体ないです。

すでに、動画でワンポイント解説は行なっておりますが、この体験授業では、どうして自分が間違えてしまったのか、なぜ解けなかったのか、また、限られた時間内で、合格点まで取るには、どの問題を捨ててよかったのかなど、解説していきます。

今年度の医学部入試問題は、すべての大学の問題が手元にあるわけではございませんので、限りがありますが、受験生から持ち込んでもらった我々の手元にある大学の解説をしてまいります。

【解説予定大学】
東海大学・杏林大学・女子医大・日大医学部・日本医科・東北医科薬科・昭和医学部・慈恵医科





ポッシブルに入塾するしないを問わず、ぜひ体験授業を受けていただければと思っております。
次が始まるまでの1ヶ月程度を無駄にして欲しくないと考えております。


ポッシブルは、小さな予備校ですが、医学部合格を目指す頑張る受験生を、精一杯応援しております。
少しでも受験生の役に立つように頑張ってまいります。



体験授業は予約制となります。
webサイトや、お電話(03-5485-8075)からお問い合わせください。




この記事がいいな。と思ったら押してください。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ