2015年7月15日水曜日

試練の夏がきました。

7月は雨、雨、雨の連続でしたが、ここ3,4日良い天気ですね。

Possibleの夏期学期がはじまりました。
それと同時に、暑さが一気に来たような....
試練すぎる夏です。
受験生も、そして我々も、くれぐれも体調管理は、まずなによりも気をつけないとなりません。
健康第一!!!



ここのところ、夕焼けがとても綺麗です。
綺麗だったのでよく見たくて、近くのヒカリエの高層階にあがって、写真を撮ってみました。

だいたい19:00から19:30くらいですかね?!
日が伸びましたね〜

勉強onlyの生活です。
息がつまることもあるでしょう。
そんなときは、思い切って、すこし、散歩にでもでてみてくださいね。

日中は日差しがしんどいですが、日が落ちたころは、強い日差しもなく、心地がよいですよ。


この夏をどうか、全員が無事にを乗り切れますように。。。。